スカイワードがご提供するシステム開発事業
EC運営の経験から構築したグルメ業界に特化した
独自EC受注一元化システム:SESをご提供しています。
SESとは
8秒毎に一食売り上げる
博多若杉が開発!
グルメ業界に特化した
EC一元管理システム
丁寧に、スピーディに!
先代のおもてなしの心、1対1のおもてなしの接客を通販に生かし、深いニーズを掘り起こしファンの獲得に集中するための機能が充実。
アフターフォローの設計までしっかりされている、あったらいいなを形にした、お客様の立場になって考えられたシステムです。
働きかた改革の今こそ、効率的に運用できます。
SESはこんな店舗におすすめ!
- 複数店舗の受注処理をラクしたい!
- 受注処理をおもてなし接客レベルに引き上げたい!
- グルメ業界ならでは!同梱・送料処理を簡単にしたい!
- リピーター獲得に注力したい!
- 同業者(グルメEC)のノウハウを共有したい!
- システムをクラウド化することで有能な人材のテレワークを可能にしたい!
- RPA(自動化)を活用して働き方改革に着手したい!
などなど・・・
特徴・メリット
ただの効率化じゃない!
「モノ売り」でなく
「コト売り」ができる
おもてなしシステム!
私達は「Eコマース事業」がお取り寄せとしてはじまった頃より、鍋等の商品を販売してきたつもりはありません。
私達が販売してきたものは、当店の商品を食卓で囲む際の笑顔が溢れる楽しい時間です。
その為にはお客様のご注文内容不備や誤りを考察し、お客様にお伺いのご連絡を差し上げ、如何なる場合でも笑顔で食事が終わる為の、事細かな配慮が必要となります。
EC事業創業時は1件1件のご注文に時間をかけECにおける接客を行ってきましたが、おもてなし要素を盛り込んだシステムが効率的な高付加価値サービスを実現します。
瞬時にわかる!おもてなし項目
受注ナビゲーションアラート機能により、処理すべき内容を教えてくれます。現在搭載の66項目より選択し、御社に最適な接客が可能!
温度帯による判別・分割処理
温度帯による判別、分割処理「冷凍」「冷蔵」「常温」と食品には3つの温度帯があり、送料がそれぞれに異なります。同梱するか、分割するかなどの設定も可能です。お客様のご注文間違いにも事前に気づくことでスムーズな事前対応が可能となり、店舗への信頼度が上がります。
おまけ自動付与
導入店舗様の条件に応じて、おまけを自動的に付与する事ができます。販促やキャンペーンを受注サイドの条件で制限されることなく実施できることで販売機会損失を防ぐことが可能となります。
当社のみならず
4年連続楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを獲得する
おせち有名グルメ店舗のノウハウなど
日々の運用検証と改善により進化を続ける
現役グルメ店舗開発の
理想的なおもてなしシステム!
対応モール・カート
SESは複数モール連携で
一元管理することで
ミスなく、素早く、対応可能
一覧はコチラ!
- 楽天市場
- YAHOO!ショッピング
- Amazon
- au Wowma!
- dショッピング
- MakeShop
- EC-CUBE
- LOHACO
- ヤマダ電機
新規お取り引き様のご要望をお伺いします。
導入事例
各種モールにて
Award受賞歴のある店舗様で
導入、支持されています!
10年連続楽天グルメ大賞受賞
4年連続楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー
おせち料理という失敗の許されない商品を主に晴れの日の商品を展開する店舗様です。
百貨店ギフト等、多岐に渡る販売網
水産物を数多く取り扱い、冷凍や常温(乾物) 商品をバランスよく販売する店舗様です。
SESのECパフォーマンスで
最高の
おもてなしを!!