グルメ業界に革命 ECおもてなしシステム
TOP
トップページ > お知らせ > 中洲本店閉店のお知らせ

2021.04.01

中洲本店閉店のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて営業自粛を続けて参りましたが、状況の回復に至らず中洲という九州一の繁華街に立地することより、継続営業を断念し店舗を閉店する運びとなりました。
全国のお客様より営業再開に向けてのお問い合わせをいただく中で、苦渋の決断となりましたがご理解いただきたく存じます。
店舗営業の再開においてはまずは感染症の終息を見守り、博多の何処かにおいてお客様とリアル店舗で再会できる日を楽しみにしております。
ご好評をいただいております「お取り寄せ」「ふるさと納税返礼品」はこれまで同様、安心・安全の商品をお届けして参ります。
変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。

株式会社Skyward
お知らせ一覧に戻る

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/maru-sin/public_html/skywardgroup.co.jp/wp-includes/script-loader.php on line 2781